太もも痩せの極意

三日坊主のアラサー女が6か月で8㎏落とした方法を伝授

努力せずに痩せてる人が無意識にしてる、痩せ体質を手に入れるための方法とは


みなさん、こんにちは!

 

ゆうなです。

 

「あの子いっぱい食べてるのに、

なんであんなに細いんだろう?」

 

「何もしてないって言ってるけど

実際なにか裏でやってるんじゃないの?」

 

こんなことを言いたくなるような

細いあの子が

 

皆さんの周りにも

いるかと思います。

 

今回は、

 

努力せずに痩せてる人が無意識にやっている

「痩せ体質を手に入れるための方法」

 

みなさんに伝授します。

 

 

習慣を味方に

 

何もしていないけど

痩せている

 

これは、

半分本当で、半分嘘。

 

どういうことかというと、

 

はじめは痩せようと思って始めたことが

 

毎日続けていくうちに

習慣化し、

 

自分の中で

歯磨きと同じくらい当たり前にやる行動

にまでなっているので

 

本人としては

いつもどおり生活しているだけ。

 

昨日何をしたのかと聞かれて

朝に歯磨きをした。なんて

 

わざわざ言わないのと同じです。

 

 

つまり、

 

痩せやすい習慣

生活に溶け込ませてしまえば

 

痩せ体質を手に入れられる

いうことなのです。

 

ここがわかっていないと

 

『1か月で3㎏落としたけど

ダイエットをやめたらすぐリバウンドしてしまった…』

 

『これまでの努力は

一体なんだったの…?

 

頑張った努力が報われず、

つらい日々を過ごすことになってしまいます。

 

 

何をやってもダメなんだと

自信を無くし

 

どんどんネガティブ思考に…

 

会話の中に

悪口や愚痴が増えていき

 

話す友達も離れていく

 

人前に出るのが恥ずかしくなり

引きこもりがちに…

 

こんなことに

なりかねません!

 

 

逆に、

この記事を読んで

 

「痩せ体質を手に入れるための習慣」を

マスターすれば

 

厳しい制限のある

きついダイエットから解放されて

 

リバウンドの恐怖からも

逃れられます。

 

理想の体型

どんどん近づいていき、

 

私も痩せられるんだ!って

自分に自信がつきます

 

 

好きな服が着れる

好きなものが食べれる

 

積極的に外出して

たくさんの人と笑顔で話せる

 

充実した毎日に

生まれ変わります!

 

こんな未来を掴むためにも、

 

5分間だけ自分に投資して

「痩せ体質を手に入れるための習慣」を

マスターしてください!

 

 

私が、

「痩せ体質を手に入れるための習慣」

を実践してから

 

変わり映えのなかった日常に

 

嬉しい変化がありました。

 

夜ぐっすり眠れるようになり、

疲れが取れて、頭も体もスッキリ

 

お腹が減ってイライラすることがなくなり

毎日ご機嫌

 

何より嬉しかったのが

 

習慣化したことで

頑張っていないのに痩せていく、ということです。

 

 

この習慣を知るまでは

 

お腹がすいたイライラで

お菓子を爆食いして後悔

 

生活が不規則で

いつもだるい

 

こんな日々を

繰り返していたのですが、

 

この負のループから

抜け出すことができたのです!

 

 

次章では

そんな体を手に入れた

 

具体的な

痩せ体質を手に入れるための習慣について

詳しくお伝えします!

 

 

痩せ体質を手に入れるための習慣とは?

さて、

ここからは具体的に

どのような習慣を実践していけばいいのか、

 

詳しくご説明します。

 

 

20時までに食事を終える

20時といいましたが、

寝る時間の3時間前までには

食事を終えるようにしましょう。

 

消化し終わらないまま寝てしまうと

 

体は消化するために活動している状態なので

しっかりと休めることができません。

 

また、

寝ている間に

食べた分のカロリーが消費されず

 

そのまま脂肪として

蓄積されやすくなります。

 

 

どうしても

遅い時間になってしまうときは

 

野菜やタンパク質を中心

摂るようにし、

 

消化吸収に時間のかかる

脂質はおさえるようにしましょう。

 

事前に遅くなることが分かっているときは

早めの時間におにぎりなどを食べて

 

お腹を満たしておくのが

おすすめです。

 

 

軽い運動をする

座りっぱなし、立ちっぱなしなどで

凝り固まった筋肉をほぐすために

 

ウォーキングなどの

軽い運動をしましょう

 

軽い運動を続けることで

基礎代謝が上がって脂肪燃焼しやすくなり、

 

筋肉がほぐれていることで

質の良い睡眠につながります。

 

時間が無いという方は

寝る前にベッドの上で

 

ストレッチをするだけでも

筋肉がほぐれ、リラックスできます

 

 

眠りやすい環境をつくる

痩せやすい体質をつくるためには

質の良い睡眠が欠かせません

 

そのための環境作りとして

・寝る1時間前からスマホは控える

・寝室を換気しておく

・明るすぎない照明にする

・アルコールは摂りすぎない

・14時以降のカフェインの摂取は控える

 

など、

できることからやってみましょう

 

ぐっすり眠ることができると

翌朝疲れが取れて気持ちよく起きられる

 

夜、寝付けないということがなく、

しっかり眠れる

 

という嬉しいループができあがります。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ここまで読んでみて

 

「全部やるのは大変そう…」

 

そう感じた方は

 

食事は20時までに済ませること

 

から始めてみてください。

 

 

どれか1つだけ

でもいいので

 

ぜひ、生活の中に

取り入れてみてください。

 

情報を得ただけでは

何も変わりません。

 

行動して初めて

理想の自分へと近づいていきます。

 

また、アウトプットすることで

取り込んだ情報を

 

忘れにくくする

効果もあります。

 

ぜひ、コメントに

 

何を取り入れていくか

 

アウトプット

してみてください。

 

それだけでも

効果が全然違います

 

公式LINEでの

アウトプットも

お待ちしております。

 

あなたの学びの

状況が私にもわかるので

 

もっともっと

あなたにとって一番の

 

効果的な太もも痩せについても

お伝えできます。

 

 

ぜひとも

行動に移し、

 

自分に自信が持てる

最高の未来を

手に入れてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたが理想の太ももを

手に入れられることを

 

心から願っております!

 

ゆうな

 

 

_________________

 

太ももが痩せずに

悩み続けて14年

 

食べるの大好き

運動嫌いの私が

 

6か月で-8㎏できた

太もも痩せの知識を

 

余すことなく発信している

ゆうなの公式LINEを配信中!

 

感想や質問も

募集中です!

 

登録無料

この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓