太もも痩せの極意

三日坊主のアラサー女が6か月で8㎏落とした方法を伝授

ズボラダイエッター必見!痩せ体質を手に入れるために今すぐやるべきこと


みなさん、こんばんは!

ゆうなです。

 

今回は、

 

痩せたいけど

 

からしたらいいのか

分からない

 

面倒なことはしたくない

 

そんなあなたへ向けて

 

「痩せ体質を手に入れるために

今すぐやるべきこと」

 

をお話していきます!

 

 

習慣が変われば体も変わる

とりあえずダイエットを

始めてみたけど

 

思うように

痩せない…

 

そんなあなた

 

いつもなにげなくやっている

その行動が

 

痩せない原因なのかも

しれません

 



例えば

 

食後には必ず

甘いスイーツを食べる

 

お腹いっぱい食べてから寝る

 

せっかく

運動したのに

 

それ以上に

体に脂肪がついてしまう

 

運動してるのに

痩せないというストレスで

 

暴飲暴食

 

そして後悔して

自分はダメなやつだと思い込む

 



自信が無くなり、

人前に出るのが怖い

 

痩せている子を見て

嫉妬や悔しい気持ちが止まらない

 

体調もなんだかパッとしないし

肌の調子も悪い

 

どんどん外出することが減り

引きこもりがちに…

 

想像しただけで

ぞっとします。

 

 

逆に、

痩せやすい習慣を身につければ

 

ちょっと食べすぎたくらいじゃ

太らないっていう安心感がある

 

運動したら

しっかり効果を感じられる

 

どんどん細くなっていく太ももに

自信がつく

 

タイトな服を着こなして

堂々と歩ける

 

毎日笑顔で

ご機嫌に過ごせる

 

こんな未来を

手に入れることができます!

 

 

こんな自分になるためにも

 

今回の記事を読んで

 

痩せ体質をつくる習慣を

マスターしてください!

 

習慣化の威力

私が

痩せ習慣を意識してから

約1か月…

 

体には様々な変化が

起きてきました。

 

体重-2㎏

太もも-2㎝

 

 

それだけでなく、

 

いつも便秘がちだったのに

毎日スッキリ

 

肌の調子も良く

化粧ノリばっちり

 

異常な食欲に

悩まされることもなく

 

今まで感じていたストレスが

一気に解消されました。

 

 

次章では、

そんな体を手に入れた

 

痩せ習慣を

詳しくお伝えしていきます!

 

 

今すぐできる痩せ習慣

さて、

では具体的に

どのような

 

痩せ習慣を

実践していけばいいのか

 

早速、ご紹介します。

 

 

ジュースを水に

普段飲んでいる飲み物

気にしていますか?

 

ジュースやスポーツドリンク

カフェラテ、エナジードリンクなどには

 

たっぷりの砂糖

はいっています

 

ほどんどのジュースは

500mlのもの1本飲むと

 

1日の糖質の摂取量を

軽く超えてしまいます。

 

糖質をとりすぎると、

血糖値が上がって脂肪がつきやすく、

太っていく原因になります。

 

糖分の摂りすぎを

防ぐために

水を飲みましょう

 

いきなり飲み物を

全部水にするのは

難しいと思うので

 

1日の中で

コップ1杯から

 

始めてみてください。

 

 

ケーキを和菓子に

ダイエット中とはいえ、

甘いものも食べたくなりますよね?

 

洋菓子、和菓子

どちらとも

高カロリー、高糖質ではあるのですが

 

食べるなら、

断然和菓子です。

 

和菓子は脂質が少ないため

甘さのわりに

カロリーが抑えられます。

 

また、和菓子に多く使われる

豆類は食物繊維が豊富で

 

消化に時間がかかるため、

満足感を得やすいのです。

 

血糖値の急上昇を抑えてくれたり、

便秘改善にも効果があります。

 

ケーキを選ぶ手をストップさせて

和菓子を選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

エスカレーターを階段に

少しでも多く

カロリー消費させるため

でもあるのですが

 

階段を使って

足の筋肉をつけることで

 

血流が良くなり、

むくみ解消

 

代謝が上がり

痩せやすい体

 

普段から

階段を選ぶ癖をつけて

痩せ体質を手に入れましょう

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

「いきなり全部はできないかも…」

 

という方は

 

コップ1杯から水を飲むようにしましょう

 

どれか1つだけ

でもいいので

 

ぜひ、生活の中に

取り入れてみてください。

 

 

情報を得ただけでは

何も変わりません。

 

行動して初めて

理想の自分へと近づいていきます。

 

また、アウトプットすることで

取り込んだ情報を

 

忘れにくくする

効果もあります。

 

ぜひ、コメントに

 

何を取り入れていくか

 

アウトプット

してみてください。

 

それだけでも

効果が全然違います

 

公式LINEでの

アウトプットも

お待ちしております。

 

あなたの学びの

状況が私にもわかるので

 

もっともっと

あなたにとって一番の

 

効果的な太もも痩せについても

お伝えできます。

 

 

ぜひとも

行動に移し、

 

自分に自信が持てる

最高の未来を

手に入れてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたが理想の太ももを

手に入れられることを

 

心から願っております!

 

ゆうな

 

 

_________________

 

太ももが痩せずに

悩み続けて14年

 

食べるの大好き

運動嫌いの私が

 

6か月で-8㎏できた

太もも痩せの知識を

 

余すことなく発信している

ゆうなの公式LINE!

 

あなたにあったダイエット法は?

無料診断実施中!

 

感想や質問も

募集中です!

 

登録無料

この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓