太もも痩せの極意

三日坊主のアラサー女が6か月で8㎏落とした方法を伝授

こっそり脚痩せ!1日1分の美脚製造習慣


みなさん、こんにちは!

ゆうなです。

 

今回は、

 

デスクワークや在宅ワークが多くなって

太ももがぷにぷにしてきた…

 

運動不足が気になるけど

運動する時間がない…

 

そんな方へ

 

「座ってできる脚痩せ法」

 

について

お話していきます。

 

 

座りっぱなしの恐ろしさ

座りっぱなしは

なんとなく体に悪い気がする

 

でもなんで座りっぱなしだと

こんなに体に不調が現われるのか

 

ひとつめの原因は

血行不良

 

長時間座っていると

どうしても姿勢が悪くなってきてしまいます

 

そうすると、

 

普段はするする流れている

血液やリンパの流れがせき止められて

 

体の巡りが悪い状態に

 

血流が悪くなると

冷えを引きおこし、

 

その冷えが

血流を悪くするという

悪循環が生まれてしまいます。

 

 

血行不良が生み出す

もうひとつの悪魔が

 

むくみ

 

ただむくむだけなら

まだ解消できるのですが

 

むくみがたまりにたまって

セルライトとして太ももについてしまうと

 

痩せるのが

ぐっと難しくなります。

 

もうひとつの原因は

運動不足によって筋肉量が減ること

 

代謝が悪くなり、

 

頑張ってもなかなか痩せない…

食べた分すぐ太る…

 

こんな状況を生み出してしまいます。

 

 

ずっとこのままだと、

 

去年まで綺麗に履けていた

スキニーがパツパツで履けない

 

そのことで自信をなくしてしまい、

体型を隠すようなダボっとした服しか選べない

 

友達に見下されている感じがして

一緒にいても疎外感を感じてしまう

 

そんな自分を嫌いになっていき、

人と話すのが怖くなってしまう

 

外に出る気力も奪われて

引きこもりがちに…

 

なんてことに

なりかねません!

 

 

逆に、

毎日コツコツ脚痩せ法を実践して

ほっそり太ももを手に入れたら

 

お気に入りのスキニーはもちろん、

タイトスカートだってショートパンツだって

ばっちり着こなせる

 

好きな服が選べるから

おしゃれが楽しくなって

自分磨きにも熱がはいる

 

自分に自信がついて

誰とでも笑顔いっぱいで接することができる

 

自分のことを大切にでき、

周りに気遣いもできる

スーパーウーマンにだってなれちゃいます

 

 

こんな未来を

つかみ取るためにも

 

座ってできる脚痩せ法を

マスターして

 

理想の太ももを

手に入れましょう

 

時間がないからできたこと

 

立ち仕事からデスクワークの職場へ転職して

 

最初は

座って仕事できるのラッキーと

思っていました。

 

しかし、

現実はそう甘くはありません。

 

毎日ひどいむくみと

肩こり腰痛に悩まされながらも

 

かといって

ダイエットできる時間もない

 

そんな私が

座ってできる脚痩せ法を取り入れてから

 

嬉しい効果が

みるみる現われてきました。

 

夕方になっても

靴下のかたがつかないくらい

足がスッキリ軽い

 

朝起きた時から体温が高く

二度寝することがない

 

疲れにくくなって

朝から晩まで全力投球できる

 

お気に入りのスキニーを

履きこなせるようになって

笑顔で堂々と歩けるようになりました。

 

 

次章では

こんな太ももをつくりだすための

 

具体的な方法を

紹介していきます。

 

座ってできる脚痩せ法

 

では早速

 

座りながらでも

スキマ時間でもできる

 

脚痩せ法を

お伝えします。

 

股関節からぐるぐる回す

 

座ったままで、

足を動かせる範囲いっぱいまで

回していきましょう

 

ポイントは

股関節から動かすこと

 

座りっぱなしだと

股関節周りの筋肉が固くなりやすいので

 

めいっぱい動かして

股関節周りの血流を

良くしていきます

 

膝上のお肉撃退

 

足をまっすぐ前に伸ばして

つま先が床と90度になるように曲げる

つま先が床と平行になるように伸ばす

 

これを何度か繰り返します

 

膝上の筋肉が鍛えられるのと同時に

もも裏を伸ばすこともできる

 

一石二鳥の

レーニングです。

 

内ももにスキマをつくる

 

座っている間は

両膝をピタッとくっつける

 

タオルなどを挟むのも

効果的です。

 

寒い時期は

レンジでチンするタイプのカイロを膝に挟めば

レーニングと温活、両立できます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

「一気に全部やるのは大変…」

 

という方は

 

足をまっすぐ伸ばして

つま先を曲げる伸ばすを繰り返す

 

ことから始めてみてください。

 

どれか1つだけ

でもいいので

 

ぜひ、生活の中に

取り入れてみてください。

 

 

情報を得ただけでは

何も変わりません。

 

行動して初めて

理想の自分へと近づいていきます。

 

また、アウトプットすることで

取り込んだ情報を

 

忘れにくくする

効果もあります。

 

ぜひ、コメントに

 

何を取り入れていくか

 

アウトプット

してみてください。

 

それだけでも

効果が全然違います

 

公式LINEでの

アウトプットも

お待ちしております。

 

あなたの学びの

状況が私にもわかるので

 

もっともっと

あなたにとって一番の

 

効果的な太もも痩せについても

お伝えできます。

 

 

ぜひとも

行動に移し、

 

自分に自信が持てる

最高の未来を

手に入れてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたが理想の太ももを

手に入れられることを

 

心から願っております!

 

ゆうな

 

 

_________________

 

太ももが痩せずに

悩み続けて14年

 

食べるの大好き

運動嫌いの私が

 

6か月で-8㎏できた

太もも痩せの知識を

 

余すことなく発信している

ゆうなの公式LINE!

 

あなたにあったダイエット法は?

無料診断実施中!

 

感想や質問も

募集中です!

 

登録無料

この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓