太もも痩せの極意

三日坊主のアラサー女が6か月で8㎏落とした方法を伝授

食べることをあきらめたら、そこで脂肪燃焼だよ。


みなさん、こんにちは!

 

ゆうなです。

 

今回は、

 

ダイエットをするうえで

誰もが戦うこととなる

 

について

お話していきます!

 

 

食べることをあきらめられない

 

「3食しっかり食べてるのにお腹がすく」

「甘いものを食べないと気が済まない」

 

食べることが大好きな私にとって

 

食欲との戦いは

非常に苦しいものでした。

 

食べたら太るかな…

ちょっとくらいいいかな…

 

そんな考えが頭の中をぐるぐる

 

でも、そんな状態からでも

 

少しの工夫で

食欲を落ち着かせて

 

「食べない」選択をすることが

できてしまうんです。

 

 

一体どんな工夫をしたのか

気になる人も

 

何したって食欲はおさまらないよ

という人も

 

3分間だけでいいので

お付き合いください。

 

3分だけ読めば

 

食欲との上手な付き合い方

がマスターできます。

 

 

もちろんはじめは

我慢も必要です。

 

でも、慣れてしまえば

 

食べ物のことを考えて悩む時間が減るので、

その分ストレスが減っていきます

 

そして体重も減っていく

 

好きな服が着られるようになるし

鏡をみてニヤニヤしちゃう

 

悩んでいたことが嘘のように消え

毎日笑顔で楽しむことができます!

 

 

そんな未来を

掴むためにも

 

ぜひ最後まで

この記事を読んでください!

 

その食欲、本物ですか?

お菓子に手が伸びたとき、

 

「本当にお腹すいてる?」

 

と、自分に聞いてみてください。

 

例えば、

 

疲れたから甘いものを食べる

食後のデザート

 

など、お腹がすいているわけではないけど

食べることが習慣になってしまっている

 

これは偽の食欲である可能性が高いです。

 

今日は頑張ったから

寒いから体を温めるため

 

と砂糖たっぷりの

食べ物、飲み物を摂る理由を

 

自分で作ってしまっているのです。

 

 

それが当たり前になってしまうと

 

何か食べていないと気が済まない

 

気付いたら体重がどんどん増えて

太ももがムチムチに…

 

毎日後悔を繰り返し、

自信を失っていく

 

我慢できないし

痩せられないし

一体どうしたらいいの

 

こんな状態に

なりかねません。

 

 

しかし、今回紹介する

食欲との付き合い方を実践してから

 

余計な間食が

グッと減り、

 

食べ物のことで頭が支配されないので

ストレスもなくなりました。

 

余計なものを食べなくなったので

腸内環境も改善され、便秘知らず

 

体の中から

スッキリさせることができました。

 

 

一体何を実践したのか?

 

これから、その

「食欲との上手な付き合い方」について

 

詳しくお伝えしていきます!

 

 

食欲との上手な付き合い方

難しいことはありません。

 

簡単にできる方法を

まとめましたので

 

早速、

見ていきましょう!

 

 

お菓子は見えないところへ

目につくと食べたくなってしまう

 

これは避けられないことなので

目に入らないようにする

 

これだけでも

 

ずっとだらだら何か食べている

無意識のうちに食べ過ぎる

 

ということが

減ってきます。

 

家にお菓子を置かない

ついで買いをしないためにコンビニの前を通らない

 

も実際にやって

効果がありました。

 

 

水を飲んで散歩

甘いもの食べたいと思ったら

とりあえず水を飲む

 

それだけで

おさまってしまうときもあります。

 

1分でもいいので散歩に行って

少し時間を置くと

 

今、いらないかも

 

と偽の食欲に気づくことができます。

 

一度立ち止まって

考えてみることが重要です。

 

 

青いお皿を使う

青色は

自然の食材にあまり存在しない色なので

 

食欲を減退させる効果があります。

 

また、興奮をおさえる働きがあるので

 

気持ちを落ち着かせて

ストレスによる食べすぎを防いでくれます。

 

逆に、

赤やオレンジなどの暖色は

 

食欲を増幅させる効果があるので

使い分けが必要です。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

ここまで読んでみて

 

「全部やるのは無理かも…」

 

そう感じた方は、まず

 

お菓子を見えるところに置かない

 

ことから始めてみてください。

 


どれか1つだけ

でもいいので

 

ぜひ、生活の中に

取り入れてみてください。

 

情報を得ただけでは

何も変わりません。

 

行動して初めて

理想の自分へと近づいていきます。

 

また、アウトプットすることで

取り込んだ情報を

 

忘れにくくする

効果もあります。

 

ぜひ、コメントに

 

何を取り入れていくか

 

アウトプット

してみてください。

 

それだけでも

効果が全然違います

 

公式LINEでの

アウトプットも

お待ちしております。

 

あなたの学びの

状況が私にもわかるので

 

もっともっと

あなたにとって一番の

 

効果的な太もも痩せについても

お伝えできます。

 

 

ぜひとも

行動に移し、

 

自分に自信が持てる

最高の未来を

手に入れてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたが理想の太ももを

手に入れられることを

 

心から願っております!

 

ゆうな

 

 

_________________

 

太ももが痩せずに

悩み続けて14年

 

食べるの大好き

運動嫌いの私が

 

6か月で-8㎏できた

太もも痩せの知識を

 

余すことなく発信している

ゆうなの公式LINEを配信中!

 

感想や質問も

募集中です!

 

登録無料

この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓