太もも痩せの極意

三日坊主のアラサー女が6か月で8㎏落とした方法を伝授

毎日ケーキを食べても太らない人が欠かさずやっている、たった1つのこと

「頑張った自分へのご褒美」

「嫌なことあったから、甘いもの食べよ」

 

と、いろいろな理由をつけて

お菓子やケーキを食べてしまい、

翌日、大後悔…

 

ほっそり綺麗な太ももをつくるために

今日でその後悔を捨てませんか…

 

こんにちは。ゆうなです。

 

20歳のクリスマス

 

ケーキ屋さんで販売の仕事をしていた私は

クリスマスの激務を終え、

くたくたになって帰宅

 

時刻は23時すぎ…

 

ノルマがあり、半ば強制的に買わされたケーキと

帰りが遅い私のために母が残しておいてくれたチキン

 

死ぬほどお腹がすいていた私は

ケーキとチキンをガツガツとほおばり、

倒れるようにベッドへ…

 

翌日、後悔したことは

言うまでもありません。

 

 

ひどい胸やけとむくみ

 

怖くて体重は測れませんでした。

 

このとき、思いました。

 

ケーキを食べても太らない体が欲しいと。

 

 

今日、この記事を

見てくださっているあなたは

 

好きなものは我慢したくないけど

痩せたい

 

でも、そんな方法あるの?

 

そう思っているのではないでしょうか。

 

わかります。

そんな魔法のような方法あるわけないって思ってました。

 

 

疲れて帰ってきた自分へのご褒美として

シュークリーム

 

休みの日は疲れ果てて

ベッドから出る気力すらない

 

「仕事が落ち着いて、余裕ができたら…」

「正月が終わって、時間ができたら…」

 

そう理由をつけて

ダイエットから目を背けていました。

 

 

今、同じような悩みを持つあなたも

この記事を最後まで読めば

 

太りにくい習慣が身につき、食べることへの罪悪感が無くなり

 

・食べてるのに、太るどころか痩せていく自分に自信がつき、スキニーパンツを履きこなし、堂々と歩けるようになるでしょう

 

逆に、途中で読むのをやめてしまうと

 

・食べたら太るという恐怖から、食事を楽しめなくなり

 

・いつまでも言い訳をして、自分に向き合おうとしない、後悔の毎日が続いてしまうかもしれません。

 

 

せっかく1歩踏み出して

太ももダイエットに挑戦しているのに

 

諦めたくないですよね。

 

そんなあなたは、

最後まで読むことをおすすめします。

 

太りにくい体つくりに欠かせないたった1つのこと

 

好きなものを食べても太りにくい

夢のような体を手に入れるためには

どうしたらよいのでしょうか。

 

結論からお伝えすると、

こまめに水を飲むことを習慣化することです。

 

なぜなら、

「余分なものを排出するルーティーン」

がつくられるからです。

 

 

まず、朝起きたら

コップ1杯の水を飲む

 

眠っていた内臓たちを

起こしてあげましょう。

 

血流が良くなって、内臓が活発に動き出すと

寝てる間に消化されたものが

便となって排出されます。

 

朝から体の中が活発に動くので、

その日1日の代謝が上がり

脂肪が燃えやすい体へ。

 

 

日中こまめに水を飲んでいると

胃が空腹感を感じにくく、

余分な間食防止食べすぎ予防に効果あり。

 

こまめに水を飲むようになってから、

1日でカントリーマアム1パック余裕で消費していたのが

夕方の2、3個で満足できるまでになりました。

 

これだけではありません。

 

家に帰ってびっくり

 

足がむくんでいないのです。

 

立ち仕事で、毎日むくみに悩まされていた私にとって

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

そのために、まずは

起きたら1杯の水を飲むことから

始めましょう。

 

歯磨きしたら飲む

顔を洗ったら飲む

 

などと決めて、習慣化していけば

 

生活に溶けこみ、

やらないと気持ち悪いくらい

当たり前になります

 

そして、続けた先に

ケーキを食べても太らない体が待っているでしょう。

 

 

水を飲むことの大切さに気付くまでは、

 

お通じは2,3日に1回

食欲おばけ

万年むくみ

 

の3重苦をかかえていました。

 

そこから、

水を1日1.5リットル

こまめに飲むようにしたことで

 

老廃物も、ストレスもため込まない太りにくい体

手に入れることができました。

 

ぜひ、日々の習慣に

取り入れてみてください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたが理想の太ももを

手に入れられることを

 

心から願っております!

 

ゆうな

 

_________________

 

太ももが痩せずに

悩み続けて14年

 

食べるの大好き

運動嫌いの私が

 

6か月で-8㎏できた

太もも痩せの知識を

 

余すことなく発信している

ゆうなの公式LINEを配信中!

 

感想や質問も

募集中です!

 

登録無料

この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓