太もも痩せの極意

三日坊主のアラサー女が6か月で8㎏落とした方法を伝授

食事の量はそのままなのに、太らない体になれる絶対法則


こんにちは。ゆうなです。

 

今日は、

 

『食事の量はそのままなのに、太らない体になれる絶対法則』

をみなさんに伝授します。

 

ダイエットには食事制限は必須

そう思っている方は多いと思います。

 

いつもと食べる量は変えていないのに、

みるみる痩せていく

 

そんな方法があったら

ぜひ知りたいと思いませんか?

 

 

ダイエット続けていくのに

食事を改善していくことは

 

めちゃめちゃ大事な事です。

 

 

糖質オフダイエットに挑戦したときのこと。

 

テレビでさらっと見ただけの

中途半端な知識で始めてしまった私は

 

「とりあえず米抜いたらいいんでしょ」

 

という考えに行きつき、

朝、昼、夜、

全ての食事から米を排除しました。

 

 

3日も続けていると、

耐えられないほどの空腹感に襲われ、

 

食べたい、

でも今食べたらこれまでの苦労が台無し…

 

そんな葛藤もむなしく、

 

お菓子爆食い

体重爆増

 

そのストレスでさらにお菓子を食べ続け

デブまっしぐら…

 

 

私は何をやっても痩せないんだと自信を無くし

 

鏡を見るたび、太ももの厚さに落ち込み

太ももを隠す服ばかり着るようになる

 

細い子の隣はなるべく歩かないようにして

写真は一番後ろを死守

 

周りの目ばかりを気にして、

とにかく嫌われなくない

 

それだけを思いながら生きていました。

 

 

私の人生これでいいんだっけ?

 

ご飯もファッションも

心おきなく楽しみたい!

 

そこから勉強して、正しい知識を取り入れ

 

体重-3㎏

太もも-2㎏

 

ひとまわり薄い体を手に入れることができました。

 

 

するとどうでしょう。

 

友達や同僚から「痩せたね」と言ってもらえて

自分に自信がつく

 

体型を隠す服じゃなく、着たい服が着れるから

今まで忘れていたけど、おしゃれってこんなに楽しいんだ

 

細い子とのツーショットだって怖くないし

スキニー履いて1番前で写真撮っちゃう

 

なにより、自分のことを好きになって

ダイエットを楽しめるようになった

 

 

今日の内容で太らない体になれる絶対法則を知り、

意識して実践してみると

 

するする体重が減っていき

思い描く太ももにグッと近づけます!

 

ぜひ、最後まで

読んでくださいね。

 

 

食事の量はそのままなのに、太らない体になれる絶対法則とは

 

 

結論からお伝えすると、

 

 

「食べる順番を意識すること」

 

 

です。

 

なぜなら、

 

食べた時の血糖値の上がり方によって

太りやすいかどうかが左右されてくるからです。

 

 

具体的にどういうことかというと、

 

人は糖質を摂取すると、血糖値があがり、

インスリンが分泌されます。

 

インスリン脂肪をため込む働きがあるので

 

いかにインスリンを分泌させないか、

がカギになってきます。

 

 

血糖値の上昇を抑えるために、

 

まずはサラダ、汁物から

食べましょう。

 

食物繊維が豊富な野菜は

糖の吸収を穏やかにしてくれます。

 

よく噛むことで満腹中枢が刺激され、

食べる量が少なくても満足できる効果もあります。

 

また、汁物を先に飲んでおくと、

胃が温まり、消化をスムーズにしてくれる

 

暴食に走りそうな食欲を

落ち着かせてくれる働きがあります。

 



 

次に、

肉や魚などのおかず

 

最後に

ご飯やパンなどの主食

 

というように食べ進めていきます。

 

こうすることで

 

血糖値の上昇を抑え、脂肪をためこむことなく

食事を楽しむことができます。

 

 

この記事を読み終わったあなたが

まず1番初めにすることは

 

次の食事は

野菜から食べ始めること。

 

始めは意識しないと難しいかもしれませんが

 

無意識にできるようになり、習慣化してしまえば

太らない体はもうあなたのものです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

少しずついいので

 

ぜひ生活の中に

取り入れてみてください。

 

情報を得ただけでは

何も変わりません。

 

行動して初めて

理想の自分へと近づいていきます。

 

また、アウトプットすることで

取り込んだ情報を

 

忘れにくくする

効果もあります。

 

ぜひ、コメントに

 

何を取り入れていくか

 

アウトプット

してみてください。

 

それだけでも

効果が全然違います

 

公式LINEでの

アウトプットも

お待ちしております。

 

あなたの学びの

状況が私にもわかるので

 

もっともっと

あなたにとって一番の

 

効果的な太もも痩せについても

お伝えできます。

 

 

ぜひとも

行動に移し、

 

自分に自信が持てる

最高の未来を

手に入れてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたが理想の太ももを

手に入れられることを

 

心から願っております!

 

ゆうな

 

 

_________________

 

太ももが痩せずに

悩み続けて14年

 

食べるの大好き

運動嫌いの私が

 

6か月で-8㎏できた

太もも痩せの知識を

 

余すことなく発信している

ゆうなの公式LINEを配信中!

 

感想や質問も

募集中です!

 

登録無料

この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓