太もも痩せの極意

三日坊主のアラサー女が6か月で8㎏落とした方法を伝授

三日坊主さん必見!ぷよぷよ太ももから抜け出すためのたった5分の朝習慣


「毎日やろうと決めてたのに、今日もできなかった…」

 

「時間もお金もないし、一体何したらいいの…」

 

ダイエットを始めてみたものの、

続けることができずに何をしたいいのかわからなくなってしまう

 

こんな悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。

 

三日坊主を卒業し、

 

たった5分の習慣を身につけて

ぷよぷよ太ももから抜け出しませんか…

 

 

こんにちは。ゆうなです。

 

なかなか痩せない太ももに悩み続けて14年。

 

何をやっても続かない

超絶飽き性だった私が

 

習慣の大切さに気付いた時の話。

 

 

ランニング、糖質オフ、朝ごはん置き換え…

 

何をやってもすぐに飽きて続かない

諦めモードに入っていた26歳の春。

 

二度寝は当たり前、

出社の15分前に慌てて起きて

バタバタと準備して職場へ急ぐ毎日

 

仕事で疲れてぐったりして帰宅

 

カップラーメンを食べ、面倒な洗濯を済ませ、

ベッドに吸い込まれていく。

 

休日は昼まで寝て

たまーにストレッチ動画を見ながらやってみるけど

 

来週にはきれいさっぱりそんなこと忘れ、

Instagram見ながら

 

「痩せたらこんな服着たいな~」

「楽して痩せられないかな~」

 

なんて妄想は膨らむばかり。

 

 

お気づきだと思いますが、

このままではデブまっしぐらです。

 

疲れたからといって

ダイエットは後回し

 

せっかくの休みも

寝てばかりで時間を溶かす

 

やる気出して始めたダイエット

せいぜい3日続けばいいほう

 

なにをやっても続かない自分に自信を無くし

何もできない自分が嫌いになっていく。

 

一刻も早く

こんな毎日から脱出したくないですか?

 

 

この記事を最後まで読めば、

 

・朝のたった5分で美脚を手に入れて、自信満々にタイトな服を着こなせるようになり、

 

・毎日笑顔で過ごせるので、信頼できる仲間と楽しく過ごす時間が手に入ります。

 

 

逆に途中で読むことをやめてしまうと、

 

時間に縛られ、何をするにも余裕がなく、ダイエットが上手くいかない自分がだんだん嫌になり、

 

・気づいたら10年間も悩み続けて、まだ答えが出ない闇の中をさまよい続ける。

 

なんてことになりかねません。

 

 

私はもともと飽き性で、何かを継続した記憶がなく、

 

小中高は全部違う部活

6年で転職5回

 

こんな私が継続できるなんて

思ってもみませんでした。

 

 

そんな私がこれを実行したことで、

 

体重-3㎏

太もも-2㎝

 

毎日の早起きが当たり前

昼まで寝ていることは無くなり、

 

軽くて健康的な体

手に入れることだできたのです。

 

 

こんなことなら早く始めておけばよかった…

 

そう思わざるを得ない

たった5分の朝習慣

 

それは、

 

 

ウォーキング

 

 

です。

 

 

「朝は眠くて起きられない」

「やることに追われて、時間がとれない」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

いつもより5分だけ早く起きて、外を歩いてみてください。

 

朝に体を動かして、血流が良くなると、

その日1日の代謝が上がって

 

脂肪を燃やしやすい体、つまり

 

痩せやすい体になれるのです。

 

いつもと同じことをしているのに

消費カロリーが勝手に増える。

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

さらに、朝に太陽の光を浴びることで

 

セロトニン

 

という幸せホルモンが分泌されます。

 

イライラや焦りなどの不安な感情を抑えて

気持ちが安定するので、

 

落ち着かなくて、お菓子に手が伸びてしまう

 

なんてことを予防することができます。

 

また、

 

ぐっすり眠れるようになるので

次の日、スッキリ起きられる。

 

そしてまた、次の日もウォーキングへ…

 

という嬉しいループができあがります。

 

 

あなたがこの記事を読み終わったら

まずするべきことは

 

明日の朝のアラームを5分早くセットすることです。

 

アラームをかけ忘れて、昼まで寝てしまった

なんてことにならないように

 

今すぐセットしましょう。

 

 

だまされたと思って

まずは3日挑戦してみてください。

 

3日間も早起きできれば、それが当たり前になり、

起きられないつらさも軽くなってくるはずです。

 

朝のたった5分で、今日1日脂肪燃焼しやすい体が作れると思えば、

 

なんだかワクワクしてきませんか?

 

 

とはいうものの、

1人では続ける自信がないというあなた。

 

ゆうなのX、Instagramで、

毎朝ウォーキングの投稿をしていますので、

いいね、コメントしてください。

 

一緒に続けていきましょう。

 

 

少しずついいので

 

ぜひ生活の中に

取り入れてみてください。

 

情報を得ただけでは

何も変わりません。

 

行動して初めて

理想の自分へと近づいていきます。

 

また、アウトプットすることで

取り込んだ情報を

 

忘れにくくする

効果もあります。

 

ぜひ、コメントに

 

何を取り入れていくか

 

アウトプット

してみてください。

 

それだけでも

効果が全然違います

 

公式LINEでの

アウトプットも

お待ちしております。

 

あなたの学びの

状況が私にもわかるので

 

もっともっと

あなたにとって一番の

 

効果的な太もも痩せについても

お伝えできます。

 

 

ぜひとも

行動に移し、

 

自分に自信が持てる

最高の未来を

手に入れてください!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたが理想の太ももを

手に入れられることを

 

心から願っております!

 

ゆうな

 

 

_________________

 

太ももが痩せずに

悩み続けて14年

 

食べるの大好き

運動嫌いの私が

 

6か月で-8㎏できた

太もも痩せの知識を

 

余すことなく発信している

ゆうなの公式LINEを配信中!

 

感想や質問も

募集中です!

 

登録無料

この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓